stengan’s blog

毎日がうまく行く!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

良かったこと11/27

●フラの皆にお土産を買った。 これでいつでも辞められる😁 ●息子がまだ旅行中だと知った。 ●ワインが美味しい。 (ほどほどに) 私は運がいい。

良かったこと11/26

●肉じゃが美味しくできた。 (オイスターが多くていつも洋風) ●娘がクジでA賞当たった‼️ (欲しかったものが手に入った) ●娘とのお喋りも楽しかった。 (旅行の話し🎵) ●兄弟色々あるけど、私達は幸せだと 改めて感じた。(うん、) 私は運がいい。

良かったこと11/26

●肉じゃが美味しくできた。 (オイスターが多くていつも洋風) ●娘がクジでA賞当たった‼️ (欲しかったものが手に入った) ●娘とのお喋りも楽しかった。 (旅行の話し🎵) ●兄弟色々あるけど、私達は幸せだと 改めて感じた。(うん、) 私は運がいい。

良かったこと11/24

●来年なスケジュール帳買った。 (見開きが心地よい本田健のやつ) ●冬物ブラウスを買った。 (同じ色ばかりになっちゃう) ●Huluの ブリティッシュベイクオフばかり見たから 普段買わない『ケーキ』を自分のために買った。(午後のティータイム) ●ネットで…

良かったこと11/23

●手作り市 色々興味ある商品がいっぱい😍(目移りして大変) ●ネックレス、ブレスレットじっくり選んで購入(大々満足) ●約1年ぶりにお友達とお茶☕ (お互い近況報告ができた。) 私は運がいい。

良かったこと11/22

●今日は仕事がとても暇だった。 (充実した時間が過ぎた~☺️) ●介護での苦労話を先輩が聞いてくれた。 (ありがたかった) ●友達とお茶の約束をした。 (楽しみ~☺️) 私は運がいい。

良かったこと11/21

●おばあちゃんがやっと入院できた。 (寂しいけど、頑張れおばあちゃん) ●仕事を有給で取ることができた。 (皆さんにご迷惑 おかけしてます。m(_ _)m) ●介護の事は介護をした人しかわからないものだ。(母親に感謝) 私は運がいい。

11/18

●今日も無事に楽しく仕事が終った。 (充実感を得られている) ●Kさんと内緒話をした。 (ウフフ❤️) ●今日振り込みをした。 (振り込むお金があることに感謝) 私は運がいい。

良かったこと11/16

●仕事休みの旦那が私の送り迎えをしてくれた。(ありがとうございます。感謝) ●今日はいっぱいお菓子もらった。 (仕事を終え、むさぼりついた) ●職場でのたわいのない会話。 とても充実。 ●今日も激忙しかった。 (はー楽しい😅) 私は運がいい。

良かったこと11/15

●今日も仕事が無事に終った。 (これが一番ホッとする) ●Yさんからお土産のお菓子を頂いた。 (一口ロールケーキ🍰) ●最近『ブリティッシュベイクドオフ』に夢中。今日も夢中。 私は運がいい。

良かったこと11/14

●仕事が今は順調😃 (やっと周りの事が気遣えるようになった) ●転倒した事故に見舞われたが、 軽い打撲ですんで良かったと思えるようになった。(お尻に湿布😅) ●久しぶりにゆっくりできたお昼休みだった。(穏やかな時間~☺️) 私は運がいい。

良かったこと11/11

●懸念事項が一つ一つ片付いていく。 (いい調子) ●難しいお客さん、私が対応しなくて 良かった‼️(私、守られてる😃) ●今日は給料日❗ (お給料ありがとうございます。) ●今日の焼いたステーキがとても美味しかった。(ニンニクが効いている) 私は運がいい。

良かったこと11/9

●朝、職場に入ったとたん豪雨。 (セーフ‼️) ●懸念事項が大幅に片付いた。 (安心して休みが迎えられる) ●帰宅中、旦那と横断歩道ですれ違った。 (なんという偶然❗) 旦那は職場の同僚と一緒。 自分がもっと綺麗な時に挨拶しようと、 今回はスルーした😁 私…

良かったこと11/7

●仕事で勉強になったことがあった。 (少し成長) ●其を楽しいと思える自分 (最高の年) ●買い物行かないでも何とか夕飯できた。 (今日もワインが旨い) 私は運がいい。

良かったこと11/6

●メルカリで物が売れた。 (予想通り即売れた😄) ●ローソンでスィーツ買った。 (明日からダイエット❗) ●家飲みワインで楽しんでいる夫を見ると これが幸せなんだとおもう。 (夫に感謝) 私は運がいい。

良かったこと11/5

●独り暮らしをしている息子に電話した。 元気だった😃(旅行も行くらしい) ●娘とたわいのない話で盛り上がった。 (とても嬉しい) ●私達家族は上手くいっていると確信できる出来事があった。(感謝) 私は運が良い、

良かったこと11/4

●友人と久々にコンタクトをとったら会うことになった😆 ●残務処理が少しずつ片付く。 (早く全部片付けたい❗) ●病院にギリギリ間に合った❗ 私は運が良い。

良かったこと11/3

●行けなかったおそばやさんに やっと行けた❗(観光客いっぱい😳) ●おばあちゃんの足腰の状態が よくわかった。(一日も早く回復することを祈る) ●久々の花火。なぜかとても感動~した😭 (コロナのため、3年ぶりの花火だった) 私は運が良い。

良かったこと11/1

●どしゃ降りの朝、いつもより早めに出勤。 乗りたいバスがちょうど来た❗ ●なんとか仕事も無事に終った。 ●今日もスーパーへ買い物に行かなくてすんだ。 私は運が良い。