stengan’s blog

毎日がうまく行く!

2021-01-01から1年間の記事一覧

運がよかったこと12/10

●今日も穏やかに仕事が流れた。●電話で、適切な応対ができた。(ホッ)●年に一回の歯の検査。(虫歯0)●心配事もきっと解決する‼️大丈夫❗

私はツイている12/7

●朝、バスを待つ間空を見上げた。 雲1つない真っ青な空。地球に産まれてホント良かったと思う。(宇宙人ってきれいだなという感情を持っているのかな)●仕事も順調🎵(ありがとうございます。)

私はツイている12/6

●課長に声をかけたら 『なあに❓️』と、穏やかな声だった。●今日も順調に仕事が終わった。

私はツイている12/3

●今日はスッキリ目が覚めた。 (昨日からのフラをしたおかげかも。運動はやはり大事だ)●公社の花壇の黄色い花 見るだけで幸せな気分になる●仕事もとても順調だ●課長からの差し入れのチーズケーキが美味しかった●タクシーに乗ろうとしていたご老人。 荷物の…

私はツイている12/2

●久々のフラダンス 皆さん変わりなく、私を迎えてくれた。 (ありがとうございます)●雨上がり🌈を見た❗ (幸せ~)●感謝…ありがとう…が素直に出る。 (良いことだ)感謝です😃

私はツイている12/1

●昨日の夜からずっと気になっていた案件が、勇気を出して相談したらスツール解決できた😭‼️ (Kさんに感謝‼️)●to do mustが全部片付いた。●明日が休みの今日はホッとする。皆さんに感謝‼️

私はツイている11/30

●今日も仕事が楽しかった😃 (毎日楽しいと思えますように…)●出勤途中の公社の花壇が黄色い花一色🌼だった。(黄色い花は幸せの色🎶)●干していた洗濯物。大雨警報が出たので素早く入れたとたんに横殴りの雨‼️(セーフ)感謝の一日🎵

私はツイている11/29

●今日の仕事はとても楽しかった♪ 毎日こんなだったら嬉しいな🎵●今日は母の誕生日。お菓子を買ってあげた。 喜んでほおばる母の顔は子供だ。 もう少し長生きしてね。●職場で隣の女の子と笑えることがあった。 これからもいい関係でいたい。あらゆることに感謝…

私はツイている

●娘と楽しい時間を過ごせた。●コロナに感染した友達の安否を確認できた。 (もう元気に復活していた)●美魔女4人で集まることが決まった❗ (いつ以来?一年以上会ってないなー 楽しみ)

私はツイている

●断捨離を始めている。独身時代の手紙がわんさか出てきてあの頃にタイムスリップしたようだ。 恋に部活励んだ青春時代…(勉強はしなかったな)●メルカリであれもこれも売れるものを発見❗ 少しずつ出品しようっと❗●1週間に1冊の本を読むぞ~ (何事もコツコ…

私はツイている

●今日も仕事が順調だった😃●旦那は久々の飲み会🍻 自分はお一人様用お刺身と小豆ご飯で夕飯🎵●何にも縛られず時間が流れていく。ありがたいことだ☺️

私はツイている

●休みの今日はすることをちゃんとした。●金の買取り、思ったより高かった。 (現在金の高騰中)●昨日、学生時代の写真の整理をして、 出てきた高3の通信簿。担任からのコメントに 「呑気だね。もっと勉強しないといけないよ」 と、記入されていた。今頃先生…

運がよかったこと

●髪を切って皆から似合うね~と言われて嬉しかった😌●今日も無事に仕事が終わった。ビルを出て 一口チョコを食べるとホッとする😌●休みの前の夜は気分がいい。 (Netflixの続きをみよう)

私はツイている

●今日は勤労感謝の日。仕事している自分に感謝して4ヶ月振りの美容室へ。(アシメカットにカラーリングして若返りました)●抜け毛に悩む私に薦められたスカルプシャンプー すぐ購入。(これで悩み解決⁉️)●4点のメルカリ出品で1点お買い上げ。 (もうちょっ…

私はツイている

●一円玉がバス停に落ちていた。 (バスが来たら拾えなかったけど、御利益~。)●バスに乗ったとたんに雨降りだした。(セーフ)●無事に仕事が終わり公休日を迎えられる😚 (ほっ) ●息子に会いに上京することが決定‼️ (息子よ❗母は会いに行くぞ。お父さんもね…

運がよかったこと

●はてなブログを開設した。(毎日続けるぞ~)●朝一に見上げた青空に真っ白い月がポッカリ浮かんでいた。(秋晴れだ~☺️)●今朝の東の空に珍しい鰯雲が見えた。(サバ雲とも言うらしい)●娘と行った蕎麦屋さん。2台しかない️にタイミング良く停められた。(とて…